« July 2004 | Main | October 2004 »

September 23, 2004

禁じられた楽園 恩田陸(こうさぎ)

きょうbasil.oで、妊娠したよ♪
basil.oで、自転車へSした。


*このエントリは、こうさぎの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2004

ソング&ダンス II

うの 行きましたね、S&D。
さの はい。行ってしまいました。シティ劇場やばいとか撤退だとか
   いろいろ言われていますが、自分としては四季はもうウォッチ
   態勢に入ってますので、いろいろ見所満載です。
うの どういうところを見るの?
さの 入場者数の推移とか、マスコミの取り上げ方とかTVCMとか…
うの マスコミへの露出はかなりがんばってるみたいですが。
さの その割には客足が伸びませんねえ。そういう原因を考えたりす
   るのが楽しいわけです。
うの それより舞台はどうだったんですか。わたしとしてはある意味
   ミュージカル見るよりは良かったのではないかと。
さの セリフないもんね(笑) キムスンラさんの声は好きだし、関口
   さんもなかなか良かった。でも一番すごかったのはダンスパー
   トのメインの人かな。
うの 蔡さんかなあ?
さの かなあ? なんか一人だけ次元が違う感じだった。何をやって
   も「軸がぶれない」ってこういうことかと思った。何であの姿勢
   で静止できるわけ?
うの なんかある意味浮いてる感じでしたね。ダンスというよりは体
   操っぽい感じもしたし。
さの ダンスパートといえば、確かに数人すごく上手い人はいるんで
   すが、あの揃ってなさは何なの? どのシーンでも必ず一人か
   二人遅れてる人がいて気になってしょうがないんですが(^^;;
うの それは、あれですよ。観客からのダメ出しを待ってるわけです。
   公演を通して上手くなっていく姿を見てね……という(笑) 
   そういう趣向。
さの だから何回も通ってね、ってわけですか。確かに怪人はそれで
   通ってしまいました。でもってアンサンブルは最後まで改善され
   なかった…と(笑)
うの ジーザスの、某使徒もね(笑)
さの まあどちらの場合も見所はあったからいいんだけど。村田クリ
   スの声は良かったなあ。あれだけでチケット代元取ったと思っ
   たもん。やめちゃったって本当かな?
うの だったらすごく残念です。村田&高井コンビが自分的にも最高
   だったので。

劇団四季 ソング&ダンス II

| | Comments (127) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | October 2004 »