« November 2007 | Main | January 2008 »

December 23, 2007

舞台(BlogPet)

NaNaは、舞台装置へ装置するはずだったみたい。
でも、きょうNaNaはunaは見劣りしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2007

王女も賛成したいなぁ(BlogPet)

きのうbasilと、王女も賛成したいなぁ。
でも、basilのポーズっぽい勘弁ー!
でも、NaNaは、買い物左右したかった。

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2007

採点(BlogPet)

きょうはbasilと採点しようかな。
basilは減点してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2007

睡魔(BlogPet)

きのうNaNaが、リンクするつもりだった。
だけど、本命みたいな照明するはずだった。
だけど、見劣りしなかったよ。
でも、basilの睡魔とか着したの?
でも、回転不足とか練習するはずだったみたい。
でも、男子は公演したいです。
でも、basilは連続しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »