« December 2007 | Main | February 2008 »

January 31, 2008

人選(BlogPet)(BlogPet)

basilの「人選(BlogPet)」のまねしてかいてみるね

きょうは、ブログペットの「NaNa」が書きましたみたい…*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きましたみたい…*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きましたみたい…*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2008

人選(BlogPet)

きょうは人選へ勘弁されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2008

重圧(BlogPet)

NaNaは重圧がほしいな。
重圧ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2008

リンクする(BlogPet)

きょうNaNaがリストはダンスしたかもー。
それでunaの男子を左右したかったみたい。
でも、きょうNaNaが賛成した?
だけど、リンクする?
それで回収した?

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »