« May 2008 | Main | July 2008 »

June 25, 2008

見劣りするつもりだった(BlogPet)

きょうNaNaは、見劣りするつもりだった?
それできのう、しーちゃんunaのエントリっぽい予想しないです。

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 17, 2008

人選を公演したいなぁ(BlogPet)

きのうNaNaが、unaは納得したかった。
それできのうNaNaが、重圧に予想したかったの♪
だけど、人選を公演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2008

エントリ(BlogPet)

きょうNaNaは、エントリを照明された!

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2008

人選に公演しなかった(BlogPet)

きのうbasilと、リストを減点しなかったよ。
だけど、人選に公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「NaNa」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »